見出し画像

おめでとう。今。さよなら。今。

こんにちは。

ワクチン接種してから体調は良くない。足が異常にしびれているし。だからなのか、もう少しで自分は死ぬのではないかとずっと思っている。しかし、死んでいない。良かった!最後の晩餐が大豆の入っていないひじきの煮物なんて悲しすぎる。

昨日は、本当に寝ている間に心臓が止まって死ぬと思っていたから、やりたかったことをなぜか書き出していた。死ぬと思うと本当にしたいことが分かるのかもしれない。でも、書き出したことは他愛のないことばかりであったな。すぐに全部終わりそう。そしたら、死んでも納得するのかな。ちょっと気になる。


今日の一言

オイスターソースの焼きそば美味しかったな。ラーメンとかパスタはあまり好きではないけど、焼きそばは大大大好き!

あと、今日ふと思ったこと。「一か八か」ってなんで八なの。十でいいじゃないか。この世で一番どうでもいい謎。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?