見出し画像

人生で何回、「スイッチの入った瞬間」ありますか?

こんにちは。ワカルク代表の石川です。

本日は、映画『カメラを止めるな!』で女優としてブレイクしたどんぐりさんの記事から、頭で考えるよりも、「自分の心に本当に素直に従った人は強い」という話を日経xwomanアンバサダーブログに書きました。​


私自身、
「過去の経験だけで自分の未来を定義するのではなく、心に素直に、まだ見ぬ未来の可能性を夢見て自分を変化・成長させていく」
ということをモットーにしていますし、一緒に働く仲間にも、過去の経験以上に、どれだけこれから自分を変化させていきたいと思っているかという未来の可能性と、そこにかける想いを聞くようにしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?