見出し画像

【最初が肝心】新担任の先生への特性の伝え方

皆さんのお子さんは、
何か特性ってありますか?

うちの子たちは、それぞれ特性があるので、
苦手なものや配慮してほしいことなどを、
新学年に上がったこの時期に、
毎年、先生にお伝えするようにしています💡

今回は、
「なぜ、この時期に先生にお伝えするのがおすすめなのか」
ということや、

「上手な特性の伝え方」について
お話してみました♪

何か参考になりましたら嬉しいです🌸

▶サエコ先生の『子どもの天才性を育む最高の子育て』
第19回放送はコチラから☟


▶秋月サエコの本はKindle Unlimitedでお読みいただけます


秋月サエコの著書
《幼児教育の専門家に「将来 偏差値30にしかなりません」と言われた子》
はKindle Unlimited対象本です📕

Kindle Unlimitedにご加入の方は、無料でお読みいただけますので、ぜひ、ダウンロードいただけましたら幸いです。

「Kindle Unlimited(キンドルアンリミテッド」って何?
という方はコチラをどうぞ👇

秋月サエコの詳しいプロフィールはこちら👇

最後までお読みいただき、ありがとうございました💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?