見出し画像

\【登壇決定!!】サンクチュアリ出版さん主催のトークイベントに出演します/

\イベントのお知らせです✨/

サンクチュアリ出版さん主催のトークイベントに登壇が決定しました🎉
ナリ心理学®の後援協力を得て出演します❢

子どもを産んでから、
毎日がストレスの連続ですか?

怒りたくないのに、
イライラガミガミしてしまって、
子どもの寝顔に「ごめんね」と呟いていませんか?

育児に自信がもてなくて、
夜な夜なネットを徘徊しては、
あふれる情報に振り回されて、疲れきっていませんか?

でも、安心してください。

そんなあなたに、
ナリ心理学®の「子育てられ論」®
希望の光となるでしょう。

この理論は、
従来の「親サイドから見た子育て」という
子育ての常識をくつがえし、

元・子どもの目線から
「子どもたちが本当に求めているものは何か」
を明らかにする、
全く新しい子育ての視点です。

子育ては、学校で習うこともなければ、
免許が必要なわけでもありません。

「親のプロ」などは存在せず、
皆、手探りで子育てしている現状の中、

頼りになるのは
自分が「元・子どもだった」という感覚。

私たちはみんな、
子育てを「された」側だということを
思い出してください。

つまり、私たちは皆、
「子育てられたプロ」なのです。

そこで、ナリ心理学®では、
「こう育てましょう」ではなく、

「私だったら、こう育てられたい」
という「元・子ども」の視点で
子育てを捉え直すことを提案します。

子育てに正解はありません。
でも、不正解や後悔は避けられます。

この画期的な理論で、
「子どもの本当の幸せとは何か」
を知ることで、
明日からあなたの子育ては一変します!

延べ1億人が読んだ、
超前衛的ポピュラー心理学である
ナリ心理学®が提唱する、

この理論のキーワードは
以下の3つ。

💎母親の笑顔が子どもの主食
💎子育てに子ども関係ない
💎子どもは完璧

これらは「子育てられ論」®の核となる概念です。

本講演では、これらをわかりやすく解説し、
日々の悩みを解決に導きます。

今しかない子育ての時間を
最大限に活かすために。

「ナリ心理学®認定心理アドバイザー」であり、
「幼児教育コンサルタント」でもある秋月サエコが、

これまで培った専門知識と、
自身の子育て経験から、

あなたが親としての自信を取り戻し、
子育ての喜びを再発見する
お手伝いをさせていただきます。

今、この瞬間を大切にして、
自分らしく輝く、子育ての新しい視点を手に入れませんか?

ナリ心理学®の「子育てられ論」®を学び、
悩みの先の、最高の未来へ。

限られた親子の時間を、
確かな絆と自信に変えていきましょう!

※この講座は、ママだけでなく、パパやおじいちゃんおばあちゃんにもおすすめです。子育ての本質を学び、家族全員で子どもの健やかな成長を支えましょう。

※当日はファシリテーターとして、ナリ心理学®認定心理アドバイザーのちえさんも出演予定です。

※会場サポートスタッフ・・・ナリ心理学®認定心理アドバイザーのかみじさん・やっこさん・みもちゃん

【日時】
7月6日(土)13:00〜14:30

【テーマ】
子育ての新常識! 親も子も笑顔になれる最高の子育て🌈 
〜「子育てられ論」®で育児の悩みを徹底解決〜

【こんな人におすすめ】
🌱子育ての悩みが尽きない
🌱毎日イライラガミガミしてしまう
🌱子どもを非ダイヤにしたくない
🌱子どもの将来が心配
🌱自分の子育てに自信がもてない
🌱子育ての新しい視点が知りたい
🌱子どもへの関わり方のコツが知りたい
🌱信念をもって楽しく子育てしたい
🌱子育てで後悔したくない!

【イベント申込特典】
以下、すべての特典は、現地参加の方はもちろん、
動画参加の方にもプレゼントさせていただきます!
🎁【全員】セミナー資料のスライドを後日データでお渡しします!
🎁【全員】サエコ先生のナリ心理学®ZOOM対面セッション10,000円割引クーポン
 ※通常19,800円のサエコ先生のセッションを【9,800円】にて受けられます!
 ※クーポンには有効期限があります

【懇親会あり!☕】
※懇親会は満席になりました。
 たくさんのお申し込みをありがとうございました!
 会場参加のチケットは残席わずかです。

会場参加の方で、講演会後の懇親会に参加ご希望の方は、
プロフィールに記載の秋月サエコ事務局公式LINEへ「懇親会参加希望」とご連絡ください。
《先着20名様限定》参加費1人2,000円(懇親会会場は追ってご連絡します)
ご希望の方は秋月サエコ事務局公式LINEへ☟

【現地参加】
最大30名
※会場スペースの関係で定員30名様となっております!
 お早めにお申し込みください☆

【動画参加】
講演の数日後に配信される動画の販売もあります。
遠方などで会場に来られない方はぜひご検討ください🍀

🎀お申込は以下のリンクから!

日 時:7/6(土)13:00~14:30
場 所:サンクチュアリ出版(最寄駅:東京メトロ南北線 東大前駅)
参加費:3,000円

------------------------

「私が・・・サンクチュアリ出版さん主催のトークイベントに?!」

お声がけいただいたとき、
胸が震え、高鳴った。

サンクチュアリ出版さんの舞台と言えば、
これまで錚々たる顔ぶれが登壇した憧れの場所。

輝かしいスター作家の先輩方の
伝統と歴史に続く大舞台

今回、私もkindle作家として、
そして幼児教育の専門家として、
きらめく夢にチャレンジする機会を得ました。

実は、講演会準備の最中、
共演予定だった作家さんの体調不良により、
一時は開催中止の危機に陥りました。

そんな中、サンクチュアリ出版さん
作家仲間の皆さんが、

私ひとりでも登壇するよう、
背中を押してくれました。

そして、
ナリくんの優しさにより、
ナリ心理学®の強力なバックアップを得て、

認定メンバーのみんなに
サポートいただけることになりました。

わたしはナリ心理学®認定心理アドバイザーとして、
親子の輝く笑顔のために全身全霊を捧げ、
かつてない感動の場所で、

「子育てられ論®」を語らせていただきます✨
乞うご期待ください。

未来への扉が今、
まさに開かれます・・・!!


▶サエコ先生の本はKindle Unlimitedでお読みいただけます


秋月サエコの著書
《幼児教育の専門家に「将来 偏差値30にしかなりません」と言われた子》
はKindle Unlimited対象本です📕

]Kindle Unlimitedにご加入の方は、無料でお読みいただけますので、ぜひ、ダウンロードいただけましたら幸いです。

「Kindle Unlimited(キンドルアンリミテッド」って何?
という方はコチラをどうぞ👇


▶子育ての質問・ご相談いつでも受付中!!

公式LINEより、随時、子育て相談を受け付け中です。
お悩みの方はお気軽にご相談ください♪

秋月サエコ事務局公式LINEのご登録はコチラ☟
(ご登録でプレゼント進呈中🎁)


▶無料メール講座「子どもの『脳力』をのばす」全13回配信中!!

子どもの脳の発達のしくみや、
才能を育む親子の関わりのコツが学べる
サエコメソッドの特別無料メール講座。

わが子の可能性を引き出したいママ、パパにおすすめです☟


秋月サエコの詳しいプロフィールはこちら👇

最後までお読みいただき、ありがとうございました💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?