見出し画像

【ZOOM対面セッションのご感想】頭の中にパーッと光が差したように感じました

今日は子育ての土台となる、「ママの心を整える」という目的で、
先日行いました「ナリ心理学ZOOM対面セッション」のご感想が届きましたので、
シェアさせていただきたいと思います。

「サエコ先生がとても聞き上手でした!
先生のほうからひとつずつ質問していただき、それに答えていくという形で進めていくので、上手に伝えられないかなという心配があっても大丈夫でした。

自分のいまのダイヤ値や、もっと取り組んだ方がいいところ、何が原因で止まってしまっているのか、など具体的にアドバイスしてもらえました。

そして、話していくうちに自分の中で蓋をしていた幼い頃の母への本音や、根本的に抱えていた大きな感情に気付くことができました。

この気持ちがあったから、自分はずっとずっと生きづらかったということがわかったし、これからどうすればいいのかも具体的にアドバイスしていただけて、モヤモヤぐるぐるしていた頭の中にパーっと光が差したように感じました。」

【サエコ先生のセッションがおすすめな人 】
「お話するのが苦手だったり、気持ちをうまく伝えられない人はもちろん、 昔からまじめで頑張り屋な人、感情を抑えてしまう癖のある人にとってもおすすめです。
また、お母さんを亡くしている方は、サエコ先生自らの経験を含めてアドバイスいただけます。
まずは優しく寄り添ってもらいたいという人にもおすすめできます💓」

素敵なご感想をありがとうございました✨

※ご感想の全文は秋月サエコ公式ブログへ☟


▶サエコ先生の本はKindle Unlimitedでお読みいただけます


秋月サエコの著書
《幼児教育の専門家に「将来 偏差値30にしかなりません」と言われた子》
はKindle Unlimited対象本です📕

]Kindle Unlimitedにご加入の方は、無料でお読みいただけますので、ぜひ、ダウンロードいただけましたら幸いです。

「Kindle Unlimited(キンドルアンリミテッド」って何?
という方はコチラをどうぞ👇


▶子育ての質問・ご相談いつでも受付中!!

公式LINEより、随時、子育て相談を受け付け中です。
お悩みの方はお気軽にご相談ください♪

秋月サエコ事務局公式LINEのご登録はコチラ☟
(ご登録でプレゼント進呈中🎁)


▶無料メール講座「子どもの『脳力』をのばす」全13回配信中!!

子どもの脳の発達のしくみや、
才能を育む親子の関わりのコツが学べる
サエコメソッドの特別無料メール講座。

わが子の可能性を引き出したいママ、パパにおすすめです☟


秋月サエコの詳しいプロフィールはこちら👇

最後までお読みいただき、ありがとうございました💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?