見出し画像

ずっとやってみたかった音声配信、
standfmにて、ついに始動しました!!

「子どもの一生の土台を育む」をモットーに、
幼児教育や子育てについての発信をしていきます📻

⚡️毎朝5時半配信⚡️

第一回目の放送では、
自己紹介として、

私が幼児教育コンサルタントとして活動している理由
についてお話しています。

お時間のあるときに
お聴きいただけたら嬉しいです☺️

これからよろしくお願いいたします🌸

▶秋月サエコの本はKindle Unlimitedでお読みいただけます


秋月サエコの著書
《幼児教育の専門家に「将来 偏差値30にしかなりません」と言われた子》
はKindle Unlimited対象本です📕

Kindle Unlimitedにご加入の方は、無料でお読みいただけますので、ぜひ、ダウンロードいただけましたら幸いです。

「Kindle Unlimited(キンドルアンリミテッド」って何?
という方はコチラをどうぞ👇

秋月サエコの詳しいプロフィールはこちら👇

最後までお読みいただき、ありがとうございました💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?