見出し画像

4月はばつ丸とプリンのお誕生日♡

ばつ丸は1日がお誕生日です。オメデト

バースデーロゼットでお髪しばられてるの
めちゃめちゃ可愛かったです。

普段は「可愛い」と言われるのが
あまりすきではなさそうなばつ丸ですが、
お誕生日のお祝いなので、
まんざらでもない様子でした( ´ ▽ ` )

プリンは16日の
お天気のいい日にうまれたそうです。

キャラグリレジデンスに行って、
「プリン会いたかったよ〜!」
と、わたしが言うと、
自分のことをポンポンとたたいて
「ぼくもだよ!!」
と言ってくれる、いつも優しいプリン♡

4月中はミラギフのプレショー(前説)に
バースデーロゼットをつけて登場しています。

ハートライト持っててかわいい!

それから、にこにこプリンルームに
期間限定でプリンの抱き枕が展示中です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?