見出し画像

ピューロランドで会えるシナモンフレンズ

ピューロランドに通い続けて
「シナモンフレンズのみんなに会う」
という夢が叶いました(*´꒳`*)

シナモン・みるく
カプチーノ・エスプレッソ

シナモンは、懐っこくて可愛いのに
時おり見せてくれる紳士な所作に
キュンとしない人はいませんね!

みるくは、とっても甘えん坊さん♡

カプチーノは、お誕生日当日に
2年連続でお祝いしに行けました。

エスプレッソは、スタイリッシュで
おぼっちゃまなわんちゃんでした☆

シフォン・モカ・アズキ

モカ、シフォン、アズキは
「シナモエンジェルス」のメンバーで、
アイドルに憧れる女の子ユニットです♡

去年、アズキちゃんのお誕生日に合わせて、
おそろいの衣装でレジデンスに来てくれて、
みんなに会うことができました。

シフォンちゃんは
もう少しお話しようよ〜って
わたしの上着の裾を
ぎゅーっと握ってくれて、
かわいすぎて困ってしまいました(笑)

モカちゃんは
「可愛いお衣装の後ろ姿も見せて」
と、頼むと、くるっと振り返って
見事なツーステップを披露してくれました。

アズキちゃんは
わたしの腕にすりすりーってしてくれて、
かわいいいいー!!ってなりました。

賑やかで可愛いガールズです♡

個性豊かでみんななかよしな
シナモンフレンズに
これからもたくさん会えますように。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?