見出し画像

今週のメッセージ(2024/5/13~5/19)The Sacred Well


The Sacred Well (The Healing Waters Oracle)


セルフケアをあなたのやることリストの最優先事項にしましょう。
あなたが枯渇していれば、誰かのために新鮮で清らかな水を分け与えてあげることはできません。

あなたの心と体は美しい神殿です。
あなたが男性であれ女性であれ、あなた自身を女神のように扱ってください。
今は他の誰かのことよりも、自分自身を潤すことを最優先してください。

お風呂にいつもより長く浸かったり、近くの温泉へ足を運んでみたり、お水を多めに飲んだり、ファンタジー小説を読んだり、お昼寝をしたり…ほんの少しでも普段より多めに、あなたが好きなことをする時間を作ること、リラックスすることを心がけてください。

自分にこれまで優しくしたことのない人にとっては、何かぎこちなかったり罪悪感を感じたりするかもしれませんが、あなたは日頃から、人に与えすぎる傾向があります。

美しくリラックスできる時間を自分自身に与える練習をしてみましょう。
あなたの中心が満たされることであなたから自然とあふれ出る愛によってのみ、あなたは周りの人を本当の意味で幸せにできるのです。

ですから、あなたの周りにいる愛する人たちに、愛を、幸せを届けたいと願っているのなら、まずはあなた自身に、必要十分なだけの休息をプレゼントしてあげてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?