見出し画像

地球を救う!宮島と大山祇神社からのメッセージ

2023年11月22日位から始まった頭痛

頭痛薬は一応効くものの、またすぐに痛くなってしまうので、何の情報だと思いましたが、すぐには分かりませんでした。
波動(意識)農法を広げることと、御神木ツアーを始めるための準備なのか
な?応援してもらっているような気はずっとしています。

一つのビジョン

体と頭がずっと痛かったのです。佐江に土地か木の情報かもしれないよ、多分日光だよ。と言われ、浄化と上昇をしました。日光の杉並木が見え、呼ばれているような感じ…場所がわからないと言うと、来ればわかる、その中の一番大きな木といわれました。その後、霧島神社の木々や白山比咩神社、新潟のどこかわからない木、そのほか何ヶ所かの木がみえました。少し体が楽になり終わりかと思いましたが、その夜、やはり後頭部が痛い。
もう一度浄化と上昇。すると、海が見えました。
どこの海かわからない。どこ?と問いかけると宮島と聞こえた感じがしました。
宮島?と問うと、厳島神社が見えて、宮島の山の森が見えました。
宮島の森の中、一本の杉の木が目の前に現れました。すると、いきなり龍が見え、杉の根元から上に向かってのぼっていき、その杉の木と一体になったのです。
調べると龍昇の御神木、正式名称は宮島のくくのちの聖木
その聖木が痛いと訴えて来ます。
その後、大山祇神社が出てきて来いと言われているような感じがしました。

お清めに行きますと言ったら楽になりました。

もう一つのメッセージ

くくのちの聖木より、もう一つメッセージがありました。
この山には小さな川がある。そこにはとても綺麗な水が流れていた。だけど、今は汚れている。いつか綺麗に…(綺麗にするのか、綺麗になるのかは不明?)

お浄め

宮島のくくのちの聖木
龍昇の御神木
感覚的には痛い
その後大山祇神社と
お清め

私たちが住んでいる所からでは、遠くてすぐに行けないので、広島のマツリヌシさんにお願いしました。くくのちの聖木を調べてくれて、早速11月26日に行ってくれました。


お浄め前後のくくのちの聖木

お清め前のくくのちの聖木


お清め後のくくのちの聖木

イコンシールでのお浄めです。同じ場所とは思えないくらい澄んだ空気に変化しているのが写真でも伝わってきます。

大山祇神社は岡山のマツリヌシさんにお願いしました。

こちらの神社も岡山県と広島県の間あたりにあるようで、こちらには岡山のマツリヌシさんに12月3日に行ってもらうことになっています。
きっと、何かしらの情報を渡されると思います。

日本がまた一段変化する時です。御神木をはじめ、川、海、土地からも沢山の人々に、様々なメッセージが送られている事でしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?