見出し画像

シンロジカルコーチング 肌荒れ編

顔と首、腕や背中等が荒れてしまい、アトピー性皮膚炎のような状態。痒みが酷く病院で処方された薬も効かない案件

身体のエネルギーの状態を見ると、体の左右の気が離れ、首と身体は辛うじて繋がっている状態。首の後ろ、胸、みぞおち、へその上にイコンシールを貼りダークエネルギーを除去。

どうやら、体に溜まったダークエネルギーが出ようとして、体がパニックを起こしてしまったようだ。体の体力が追い付かない状態なのだ。その状態が長く続いたため、免疫力が低下してしまったらしい。

原因がわかったので、シール、オイルで対処していく。そして上がってきたデータを読み終えて終わり。

翌日から、肌の調子は良くなり、いい状態が続いたが、1か月後また荒れて痛痒くて眠れないと連絡が入る。

同じように体からエネルギーが放出されていた。今度は、頭、喉、尾骨にオイルを塗布し、シールを貼る。ダークエネルギーが大量に出た。さらに首と頭にオイルを塗り、頭からエネルギーを処理し、終わり。

やはり、前回同様、肌の調子は一気に改善されたようだ。

肌はセンサーの役割をしている。エネルギーに最初に触れるのは肌だ。さらに、肌荒れは体外へ排出するための結果の反応だともいえる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?