猥談2

【無料公開】 『世界のエリートとか関係なく面白い猥談』の一部を無料公開します♡

猥談バーのクラウドファンディングをしてから、1年くらい経ちました。

オープンしてから、猥談バーに立って日々猥談を聞き続けて、その日面白かった猥談を「ベスト猥談」としてツイートしてきたのですが…


そんなベスト猥談たちがまとまって…

本になりました〜〜!!!!😂😂👏👏


タイトルは『世界のエリートとか関係なく面白い猥談』

本屋に「世界のエリートが…」っていう本が多くて圧が凄かったので、「猥談はエリートかどうか関係なく面白いよ!大丈夫!」と思ってバイブスでつけてみました!バイブスで決めたら呼びにくいです!ワロタァ

今日から予約スタートしたので、「アメイジング猥談」という章を無料公開して、猥談が好きな人たちの予約のバイブスを高めたいと思います☺

本の発売日は、8月28日(水)です フゥ〜🏝

表紙のイラストは おほしんたろうさん!めちゃ好きだったから、本の表紙描いてくれるの決まった時バチ嬉しかったです。何度見てもジワる。

そんなわけで、アメイジングな猥談たちをどうぞ!

🍧🍧🍧

まえがき


この本は猥談を楽しく話せる、日本初の完全会員制のバー「猥談バー」で語られた猥談の中から、面白かったものを選りすぐって、バイブスでまとめたものです!

猥談バーはそもそも、僕、佐伯ポインティが「飲み会って、エロい話してる時間が一番面白くない!?」と常々思っていたので、猥談だけ話すバーがあってもいいじゃん! とTwitterで告知して始めてみたイベントでした。

何度かイベントを開催するうちにエロい人がエロい人を呼び、どんどん規模が大きくなっていき、最終的にクラウドファンディングで資金を700万円ほど集めて実店舗を構えることになりました。エロい人たち多すぎてヤバみィ!

猥談バーに集まる人々の年齢や性別は様々。20~30代を中心に、40~50代の会員もいたりします。経験豊富すぎる人から、童貞や処女の人まで来ます。猥談バーでは性癖の否定や、連絡先交換、身体接触はすべてNG。誰もが純粋に猥談だけを楽しめる環境を目指しました。ハイパーグッドデザイン賞を自分にあげたいです。

猥談バーを経営して分かったのは、猥談には、人類のハッピーでチャーミングでアホな部分が詰まっているということです。そして、そういう猥談で笑っている時は、人生の退屈さを忘れられる幸福な瞬間だと思います。

この本を読んでくださっている皆さんが、猥談バーにいる時間のように笑って、少しでもハッピーな気持ちになってくれたらアゲです〜!!


2019年8月
本書が90億部売れることを願って

株式会社ポインティCEO
佐伯ポインティ































🍦🍦🍦

スクロールして猥談を読み終えてくれた人、最高〜〜〜!

お気に入りの猥談があったら、スクショしてツイートしたり、インスタにアップしたりして全然大丈夫!むしろ大感謝😇🙏

タイトル長いから「#猥談本」っていうハッシュタグつけてくれると、猥談の感想ポインティが全部見に行きますよ🤗

そして聞いてください…

本には、あと3倍の猥談が収録されてます!!多すぎワロタァ😂


フリーザ様みたいな底の見せ方しちゃいました。
ちなみに、本のカバー裏はこんな感じ!

\ ニャー/  がかわいすぎて裏に入れちゃいました😂

そんなわけで!

購買のバイブスが高まった方は、
Amazonへどうぞ〜〜〜〜🕺💃

電子派の方、まだ電子版の準備できてなくてごめんなさい😂🙏

来週には、猥談本を持ってると無料参加できる猥談イベントの詳細発表できると思います!かなり意外な場所でのイベントです🤗

以上、猥談本の無料公開でした〜〜〜〜〜!

あなたがサポートすると僕のお腹が大きくなります♡