見出し画像

Badyの出会いって実際どうなん?って参加者に直接聞いてみた🤙

自社で作った出会いのサービス「Bady」に、フツ〜〜にユーザーとして参加する人間、佐伯ポインティです!!どうも!!!!

画像1

(今回は、飛行機で世界一周したワタルくんと、自転車で日本一周したまおちゃんとマッチしました。ワタルくん“世界一周した人の目”してるね)

じつは僕「Bady」に参加した後、体験してくれた人たちへのヒアリングの電話もしてまして〜!テレフォンセンターポインティってわけ🤙

というわけで今日は!

Bady参加しようかな、どうしよっかな〜〜!って人に向けて、これまでBady体験者の声をまとめて、良きところをアピっていきたいと思います!

🍔🍔🍔

1.予約されたお店に行って、トークテーマに沿って話すだけ!脳に優しいね〜🤙

画像5

働いてるとね〜お店選びの時間あんまり取れないこともあるよね〜😌

そこは株式会社ポインティにお任せ!

予算3000~4000円で、良き雰囲気なお店を膨大な数調べた社員が予約してくれます〜🥂

画像3

(こういうお店もあるって!タワマンの広告じゃん)

でもお店に行って「4人でいきなり話して!」って感じだと難しいから、Badyはトークテーマを用意してます〜予約だけじゃないぜ☺️✌

トークテーマの例でいうと、自己紹介に加えて、友達が自分のいいところを紹介してくれる他己紹介タイムとかあったりするよ〜!

画像6

おわかりしてて草。

ポインティも何度かやって、友達からちゃんと言葉で褒めてもらうから、照れるけど嬉しい気持ちになるんだよね〜

この友達プレゼンだけで飲み会1会分くらいの満たされ心地あるよ🥳

👫👫👫

2.異性の友達と2人で出会いにいくことの安心設計よ💪

画像7

初対面2人きり苦手だわ〜相手ヤバい人かも〜怖〜〜って理由でマッチングアプリ苦手だって人に朗報サービスなんです🎊

Badyなら、付いてきてくれる友達いるから安心設計!見知らぬ人と会うリスクとりすぎず、リラックスして出会いの場楽しんでこ〜🦖

画像8

ドタキャン問題ね〜!

マッチングアプリの話を聞いてると「知らない人とサシで飲むの、ちょっとめんどいな〜」ってなって当日ドタキャンするケースちらほらあって。

その点、Badyは最初に友達も巻き込んでるから、ドタキャンしづらくなってるんだよね〜🤗💪

画像4

(こういう関係性ね)

🍺🍺🍺

3.異性として…の前に、ゆるく仲良く始められる!


画像9

カッチリ恋愛目的で決まった出会いの場って、異性としてアリかナシかの判断をするモードになっちゃってて「友達になる」って選択肢が発生しないんだよね😭

でも、よく自然な出会いとされる「大学とか職場での出会い」って、友達から始まるよね!そういうナチュラルさをBadyは目指してます!!

画像10

いっぺんに男性とも女性ともマッチできるから、同性の友達ができるチャンスでもあるんだよね〜〜!

きこえる〜〜〜?同世代の同性の友達ほしい〜〜〜!って思ってTinderやってる人〜〜??それ、Badyでできます✌✌

🗽🗽🗽

🎊まとめ🎊

・お店の予約の手間がない🍽
・バディからの他己紹介が嬉しい✌
・友達と参加するからドタキャンしづらい😌
恋愛と友達の中間の出会いが生まれる🙌
・同性の友達もできるチャ〜ンス🗽

おいおい、良いことしかねえってレベルじゃねえぞ!!!!!!

画像2


はい、ということでね!
次回のBady飲み会の開催は、

11月7日(土)19時〜21時@渋谷・恵比寿!
今回も、20代中盤~30代前半対象です〜🎉

Badyは月イチ開催、招待制で実施しているので、興味でてきた〜〜!!!という方、以下から登録お待ちしてます〜〜🦖

ごめんなさい、コロナ禍で
招待は今ストップしてます🙏🙏🙏

あなたがサポートすると僕のお腹が大きくなります♡