見出し画像

公演を終えて

1月27、28日に
がじゅまる団 0.8回公演
『ただ、ただ。』
を無事開催できました。

会場に足を運んでくださったみなさん、
配信で観てくださったみなさんに
心から感謝しています。
ありがとうございます。

今だからこそ書けた台本。
今だからこそ届けたい物語でした。

よかったらぜひ感想を、
SNSなどに書いていただけたら、とってもとっても嬉しいです。

今回出演してくれたのは、
金田一芙弥さん、
夕瑛さん、
そして山本佳祐さん。

それぞれの役を魅力的に演じてくれました。

一部のオープニングライブも
めちゃくちゃ幸せで。
(本番を控えた役者さんに5曲全力で歌わせる主宰ってどうなのって思ったけどどうしてもオープニングライブは全曲全員で歌いたかった)

GRAPES KITASANDOの
高橋店長とかづきさんが
スーパー素敵な映像を撮ってくださったので、どこかしらの何かしらで
見てもらえるようにしたいと思っております。

「追加公演してほしい!」
というお声を早速いただいたので、
その時はまた、
新田家のみんなに会いに来てくださいね。

本当に、有難うございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?