見出し画像

在宅ワークを始めたいあなたへ


自己実現を支援する
株式会社second youth 代表の、加藤さえです


先日この記事とともに、Instagramのストーリーで
起業家さんや経営者さんのサポートをする
ウラカタさんについて
お声がけをさせていただきました🥹


モニターのお声がけの結果
30人を超える方にポチいただきました・・・!


本当にありがとうございます!

(間違えてポチされた方、すみません。)


皆さんの想像を遥かに超える真面目さで
モニター様向けのトンデモ講座を構築しています❤️‍🔥





あらためて

second youth内でウラカタプロジェクトが
始まった想いを紹介させてください🥹


通勤や時給、月給という土俵では
なかなか力が発揮しにくい主婦やママにとって
在宅ワークはとてもいい仕事であるにも関わらず


●会社で事務しかやったことがない私には難しそう

●育休が終わった後のことを考えると
働き方を変えたいけれど何をしたらいいのかわからない

●副業を始めたいけれど、スキルがない

●経理やデザインのスキルを投資して学んだものの
仕事の取り方がわからない

●収入を5〜10万アップさせたい

●時短社員やパートで働いてるが子供が寝た後に時間ある

●隙間時間で何かしたい!


そんな想いに応える
ウラカタ版ビジネススクールを準備したいと考えました。


これまで、おうち起業を目指す方には

大変好評いただいている
ビジネススクールアイオライト(6ヶ月28万〜72万)で
コミットをして参りましたが


受注が止まらない、売れっ子ウラカタさんも
売れる本質は同じだというところに辿り着き


カリキュラム化しつつあります、


そんな背景から、

まずは普段発信を見てくださっている方に、
モニター価格でカリキュラムを
ご提供させていただきたい!


そんな想いで今回は

ポチくださった方にのみ
ご案内させていただくこととなります。




ポチくださった方の中には、

未経験の方と、スキルがある方の
両方いらっしゃるように思いましたので



全てのニーズに応えられるよう
スキル部分と、ウラカタさんの拡大【楽勝受注】を
分けさせていただきましたぁあああ



仮の案ですが、すでに最高の模様です。


チラリ....…❤️‍🔥



楽勝受注を叶える!ビジネススクールモニター
【4ヶ月間の講義&コンサルティング形式】

●そもそも発信しなくてOK!お仕事受注用SNS開設
●魅惑のプロフィールライティング講座
●信頼をGET!"HOTの法則"を抑えよう
●たまひよ論で!ウラカタも単価はこうやって上がる
●家庭も円満!頑張らない在宅ワーカーになるための
 ウラカタ版"らくゆるマインドセット"
●私には何ができる?あなたの得意スキルを棚卸し!
●悩むのは今日でおしまい!モニター獲得と価格設定
●ウラカタ版、心を動かす5ステップで楽勝受注へ!


※本ご受講により楽勝受注法を学んでいただけますが
別途second youthの営業部隊が
案件を取ってくる可能性がございます。

※second youthからお仕事のご依頼などを
ご案内させて頂く可能性がございます。

※デザイン系ですと時期問わず、経理サポートなどは
年末から年始にかけて、ご依頼の可能性がございます。


(限定5名予定のご案内予定です🥹
モニターですので人数を限定させていただきたいと
考えております。多い場合は抽選の予定です🥹🙏)




この内容に加えて、上記受講の未経験の方むけには

"はじめの一歩を、いよいよ踏もう!たまごスクール"

選べるトッピングとして、一歩踏み出すための
多様なスキルをコースをご用意する予定です❣️


破格モニターとはいえ
内容詳細についてはご説明をしたいと考えております🥹

ポチいただいた方には
詳しくご説明する機会を改めて設けますので

乞うご期待くださいませ!


...…

本当の本当に女性が働きやすい環境って

今の社会にねじ込んで誤魔化し誤魔化しつくるよりも
私たちでイチから創ったほうが

ストライクな環境になると、身をもって感じています。


子供のお熱なんて、前提の世界観。

一緒に創っていきませんか?

まずは、私たちから。



株式会社secondyouth代表

加藤さえ

起業一年、フォロワー700人で年商2,000万を達成!
頑張らないおうち起業の専門家

インスタグラムはこちら👇

https://instagram.com/sae__kato?igshid=MzRlODBiNWFlZA==







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?