見出し画像

デビッドリンチ2021

を見ました!
配信で。

とにかくかっこよく。
とにかく素敵で。

deadmanはぜひ生で見てみたいなあと思った次第です…。deadman、大学生の時に先輩にヴィジュアル系好きな人がいて教えてもらって聴き始めたのだけど、私が好きになった時はもう活動していなくて。
lynch.を好きになってからそんなイベントをしていたのか…残念だ…と思っていたので今、この時代に、デビッドリンチが見られて嬉しいです。

またやりたい!って言ってくれてるしその時こそは実際に会場で見たいなあって思う。
配信をしてくれるだけで、本当に本当にありがたいというのは承知の上だけどやっぱり会場で見るのが1番楽しいに決まってる。
普通に遠征して、ライブ見て、って日常が戻ってくればいいのになと思います。

本当にdeadmanはかっこよかった。lynch.ももちろん、いつものようにかっこよかった。
最近、lynch.のライブを見てなくて葉月さんの存在はゲーム実況とかで感じてはいたけど(???)こうやって改めてlynch.の葉月さんとして見たのは久しぶりだったからやっぱりかっこいいなあ…好きだなあ…って気持ちでいっぱいでした。
晁直さん、どちらでもドラム叩いてお疲れ様でした。ちょこちょこ晁直さんが映る度にギャーーーーーーーってなってた。
晁直さんは本当に本当に久しぶりに見たから美しすぎ!て思ってた。顔しか見てないんかい。
晁直ギャだから、晁直さんがちゃんと?見れるのは配信ライブのありがたいところですよね…。

全く見えない時もあるし…これはドラムギャの運命でしょうか…。

それと眞呼さんとaieさんが動いていらっしゃる(???)のをちゃんと見たのが今日初めてだった。なんか本当にライブ行ってみたいなあって思いました。

本当に楽しかった!
またライブ見たい!

今日の音楽 lynch. LAST NITE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?