ぽるぽるふぁみりーが好きなんです

YouTube、TikTokなどで家族の動画を更新されているぽるぽるふぁみりーが大好きです。
始まりはぽるぽるふぁみりーの長女、みゆちゃんが私の小さい頃に似ていると母に言われて見始めた。
今では考えられないが私は子供の頃明るい子供だったらしい。

ほんとかよといつも思う。

まあそれは置いておいて、そんな始まりで見始めたのですがご家族全員がとっても素敵!
ママさんもパパさんもみゆちゃんふわちゃんに寄り添っているのが伝わります。
きっと、子供のお世話って大変だと思うのだけどみんながニコニコしているような感じが伝わってきて楽しいです。

ふわちゃんも最初完全に赤ちゃんだったのに最近歩いたり喋ったりしていて「大きくなったねえ〜🥲」てなる。誰? 親戚のおばさん?

以前の日記にも書いたけれど私は父親の顔色をうかがってはいたが父親にはほんとに遊んでもらったし色んなところに連れていってもらった。好きだったのは間違いないと思う。

ぽるぽるふぁみりーを見ていると、そんな昔の日が蘇ってくる気がしてほっこりします。
あんな素敵な家族っていいなぁ〜って思います。ご家族の幸せを願っています。

アメリカに行かれるとのことでアメリカ編も楽しみにしています! て言いたかった
好きなぽるぽるふぁみりーの動画貼っときますね

今日のBGM Queen Somebody to Love

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?