見出し画像

【ご質問】このチャンスを掴むか否か

無料リーディングの専用画像作ってみました。
何度か読ませていただいてつくづく思うのですが、カードリーディングって、どんな小さなお悩みでも、ご依頼者の方の踏み込んだ部分を聴くことになるんです。だからそれに向き合う私は、できる限り自己開示しないとフェアじゃないよな、って思います。
なので、自分の顔写真付きで作りましたよ。別に私は自分のこと特別かわいい30代だなんて、みんな私の顔写真でメロメロになれ~なんて思って出してるんじゃなくて。(笑)(受け取り方は自由です)無料でも修行でもご依頼者の方とフェアに向き合いたい、という私の美学です。


引き続き募集しております!依頼フォームを作ってみました。
メールでもフォームでも、あなたの送りやすい方を使ってくださいね。
詳しくは↓でも書いています。


チャンスの神様は前髪しかない、チャンスは掴むもの、みたいな風潮はありますが、それが自分が本当に望んだチャンスなのかどうか、っていうのは判断が難しいところだと思います。
そこで、自分の本当に望んでいるチャンスがこれかどうか、を見るに当たり、タロットは最適なツールだと思います。

ご依頼者の方からこんなフィードバックをいただきました。

素敵なメール鑑定でした。自分がよく辿る道をカードが出してきて、私っぽいなって思いました。(笑)

ご依頼者より

どんな意思決定でも、納得いくものにしたいですよね。特にまたとないようなチャンスを取るか取らないか、となった場合は。

と、いうことで、棚からぼたもち」事案に少し躊躇しちゃった方の、このチャンスを受けたらどうなるか、という問いでリーディングしてみました。意思決定に何らかの難を感じている方の参考にもなれば嬉しいの極みです。( *´艸`)

では、いってらっしゃいませーーーーー!!!!

ここから先は

1,797字 / 3画像

¥ 100

サポートはなるべくあなたの見える形にして使いたいと思います。大切に熟考して使います。お気持ち頂けたら本当に舞い上がります!!!