見出し画像

Ranunculus Diary 2023年7月9日

私は私の不遇な運命を決して受け入れない
Cirque du Märchen展まであと🎪131日🤡

何かを獲得したいなら危険は避けて通る事は出来ないので、私は大切なものの為だけにします。
健康の為に始めたテニスですが、練習し過ぎて逆に健康が脅かされています。
硬式テニスはちゃんと習い始めてやっと3年位ですが、普段と違う景色が見られて色々な事を教えてもらいました。

仕事(制作)の所為で自分が危険な目に遭ってるのかと思っていたのですが、そうではなく限界までやらないと気が済まない自分の性格が自分を追い詰めているのだと気付きました。
以前は妹が『お姉ちゃんは努力家過ぎてドン引きする!』と怒ってくれていたのですが、最近は呆れられています。
しかしまだやれる事がある内は、それを一つ一つ潰して行き、もう考えられる事は全部やったのにどうしても出来ないと絶望するまで諦められないのです。

まだやれる事があるのなら、それを人は『希望』と言うのだと思うのです。

ありがとうございます!制作に使わせていただきます。