見出し画像

花金鳳花日記 2020年7月29日

果報は寝て待て的な日々を送っています。

禁酒166日目
スクワット75回にした。(100回やるとかえって調子が悪くなったから)
レジェンド葛西のストレッチを取り入れている。

体脂肪率が23%になった。

本日のメインイベントは13時から17時まで星野リゾートの担当のAさんと作品作り。色々と追加注文があり幸い。

巻き戻し日記
24時 就寝
23時 SNSチェック
22時 Amazonプライムにて映画鑑賞
21時 家計簿と収支の見直し
20時 風呂
19時 ウォーキング5kmくらい
18時 夕飯&後片付け
17時30分 夕飯作り
17時 打ち合わせ終わり→夕飯の買い物
モビール作りと納品の説明
13時 モビール作りとワークショップの打ち合わせ開始
 和菓子屋さんに買い物
12時 部屋掃除
11時30分
昼寝(2時間半くらい)
9時 昼寝開始
8時 朝食片付け・洗濯
7時 弁当作り
6時10分 朝食出し
5時40分 起床

本日のmaison&objet Parisに向けての活動
●100万円の他とりあえず20万円用意出来た
(あと持続化補助金で50万円用意出来れば)
●maison&objet Paris出展が決まれば販促にも勢いがつく

【発見】今日一日を象徴する楽しさ
メゾン・エ・オブジェの金策が実を結んでいる
【教訓】その楽しさを続けるためには
まだ審査結果が出ないが地道に準備して行く
【宣言】なりたい未来
みんなをmaison&objet Paris 2021 1月展に連れて行く 
【今日の評価】
100点
毎日100点を目指すと疲れてしまうので、70点くらいでいいのかも

この記事が参加している募集

習慣にしていること

ありがとうございます!制作に使わせていただきます。