見出し画像

テンションの下げ方がわからない

蚊について書いてみたのですが、以前、もの凄い形相で夜中に蚊とバトルを繰り広げていたら、頭がおかしいみたいに言われたことがありました。
曰く、そこまでムキになる意味が判らないそうですw
'`,、('∀`) '`,、

本当に苦手なモノと戦うことが、頭おかしい、と言われた時のショック。
衝撃というか……いや、相手に戦うことを強いるのなら、その言われ方も納得しますけども、一人で戦っている訳で。
傍目に気持ち悪かったのでしょうね……。

まあでも、私も蚊に対してはちょっと病的なのは理解もしてますw
実は私、痒いところをかき壊す癖があるのです。
蚊にかまれると、その部分を絆創膏でガードしないと爪でがりーっとやってしまうのですね。

小さい頃からの癖なので、身体中に割とアレな感じの痕があります。
年を取ってから余計に出てくる染みみたいのですかね。
肌荒れがどーとか以前の問題なんですよね……。実は。

ただ、私がやらかすのは服に隠れる部分が殆どなので、ぱっと見た目には判らないのですw
今はそこまで酷くはないのですが、背中もかなりエグいみたいです……。
腕が長くて背中に手が届くのがまずいんですよねぇ……。

蚊が出ると一気に気合いが入るのでテンションが上がりすぎて困ります。
前の記事がかなりテンション上がりすぎていたなぁ、と反省しました。
お目汚しになっていたらすみません。文責があるので消しませんが。

それも原因なのか、今では虫が苦手です。
以前はカブトムシとかクワガタとか平気だったのに……。今は触ることが出来ません。
蝉とかも触るのは嫌です。見るのは大丈夫なのですが、触れと言われると全力で逃げますw

なのにゲームのテラリアは平気なんですよね……。殴りまくるせいでしょうか。
あ! でもあつもりの蚊は本当に嫌です!!。・゚・(ノД`)・゚・。
何でゲーム内で『みー』音を聞かねばならないのか!(汗)
あれのせいで夏をすっ飛ばしたくなります。

生き物なので地球のバランス的に存在しなくてはならないのかも知れませんが、蚊だけは本当にどうにかして欲しいと思います。
ちなみに東京ではデング熱の時に、大きな公園の水場の処理などが行われたようで、蚊は少なくなったそうです。
でっかい網で取ったりしてた映像を観ましたが……。毎年やってるのかな……あれ。

さすがに6月に入ってすぐに蚊の攻撃を食らうとは思っていなくて、油断していました……。
そしてテンションが上がりすぎて非常に困っています。
ポチポチが……。・゚・(ノД`)・゚・。


関連記事はこちらから。

興味のある方は良かったらどうぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?