見出し画像

今日は宣伝の日

こんばんは。七草です。

最初に宣伝です!★
友人のPさんがSNSというかTwitterのアイコンの販売を開始しました。
サイズが小さいらしいので、Tw……もとい、Xのアイコンに丁度良いくらいだそうです。
他の人と同じにならない、一点物なので良かったら是非!
(一発買い切りで取引とかで喋ったりしなくていいものです)

改めましてこんばんは。今日の東京は暑かったです。

昼間でこんな感じです!。・゚・(ノД`)・゚・。
梅雨が来てないのに! このまま夏に突入するのかな!? という感じです。しかも東京だけでなく!

まさかの猛暑日が……(汗)
しかも東北! どういうことかと! 東京より涼しいのではないのか!
(実はそーでもなかったりしますが)

でもって東京のこれからがけっこー暑くなるらしく……。

こーです!(泣)
35℃! そこまでいかなくても32℃とか!
いやもう、夏というか、真夏というか!

咲いてる紫陽花が一気に枯れそうな勢いで暑くなってる気がします。
かなり前に梅雨が6月末にきて、しかも水がほとんど降らなくて、紫陽花が枯れまくってたことがありました。
その年は暑さも長引いて、東京も水が足りなくなった覚えが……怖いなあ(汗)

出来れば雨は降ってくれないと困るというか! 農作物にも影響するので雨乞いしたいところです。ただでさえ野菜とか高いからー!!(泣)

話は変わりますが。

Amebaのマンガを読めるところがあるのですが、そこで『ミステリと言う勿れ』が4巻分無料で読めます。今だけかな?
興味のある方はこの機に読んでみてもいいかも知れません。あ、ドラマが好きな方は逆に見ない方がいいのかな……。私はどういうドラマだったのか知らないので、オススメ出来るかどうか判りません(汗)

あ、原作は面白いです。私は好きですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?