見出し画像

タイトルが行方不明 4

こんにちは。七草です。
続きはゴールデンウィーク明けかな、とは思ったのですが……。
3本目が長くなりすぎたので4本目を作ることにしました。

えーと、ここから前の記事の文を貼り付けます。


内容は変わりません。相変わらず『「セクシー田中さん」の原作者、漫画家の芦原妃名子先生が急逝された』件についてです。

感情論ではないので亡くなった方を悼む系ではありませんし、脚本家とか原作とかを叩く系でもありません。そもそも知らない人は叩けません。

Yahoo!ニュースは広告が出なくて便利なのですが、ずっとある訳ではないので一応は元ネタも貼るようにしています。ニュー速ほどのスピードもなく、まとめサイトよりしょぼいので、そういうのがお好きな方は別のところを観てもらった方がいいかもです。

説明終わり。
ではいってみたいと思います。あ、その前に前の記事にも貼ったものを貼り付けておきます。


【悩みを抱える人へ、厚生労働省が紹介している主な相談窓口】
・いのちの電話(一般社団法人 日本いのちの電話連盟) 0570-783-556(ナビダイヤル)/0120-783-556 (フリーダイヤル)
・こころの健康相談統一ダイヤル 0570-064-556
#いのちSOS(特定非営利活動法人 自殺対策支援センターライフリンク) 0120-061-338
・よりそいホットライン(一般社団法人 社会的包摂サポートセンター) 0120-279-338/(岩手県・宮城県・福島県から)0120-279-226
・チャイルドライン(特定非営利活動法人(NPO法人) チャイルドライン支援センター) 0120-99-7777 (フリーダイヤル)
・子供(こども)のSOSの相談窓口(そうだんまどぐち)(文部科学省) 0120-0-78310(フリーダイヤル)

Yahoo!ニュース記事より引用

観たくない方は自力で避けてください。
どうして亡くなったとか、亡くなった時の状況などは書きませんが、想像して辛くなる方はいらっしゃると思います。繊細な方は自衛のために避けて頂けると嬉しいです。

ここから先は

4,060字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?