見出し画像

今日はすこし涼しくなるらしいので嬉しい

こんばんは。七草です。
昨日は本当に本当に暑うございました……(東京
何でしょう。37℃でしたか。平熱から微熱になってますね。
ていうか、人間の体温を越えてるじゃないですか!
と、思いながら今日の暑さランキング的なものを見たら、東京が入ってて笑ってしまいました。OH…
暑い時に暑いと言っても、より暑いだけだと思いますけど口から出ますね。・゚・(ノД`)・゚・。

そういえば他の国ではもっと暑いところもあるとか。40℃どころか50℃? とんでもないというか、人間がその気温に耐えられるのか……。50℃以上あるとさすがに煮えそうな気がします。物理的に。

このところそんな暑さが続いてましたが、今日は少し暑さも和らぐらしいという天気予報を見ました。33℃で涼しいかも知れない、と思うこと自体が何だか妙な感じがします。でも37℃よりは!!。・゚・(ノД`)・゚・。 マシです!

書類処理も何とか目処がついたので……ストレスはすぐには治まりませんが、仕方ないですね……。脳に刻み込まれたモノが簡単に修復出来るのならこんなことにはなってないわけで!
私の場合は元々の素養? じゃないですね。特性? みたいのもあるぽいですけども。いやでも色々重なってるぽいので判んないですね!
今が良ければOKなのです。

……と思わないとやってられんので、出来るだけ割り切ることにしています。10年前は絶対に無理でしたねw '`,、('∀`) '`,、

でもさすがに今回は傷だらけになりましたね(皮膚むしり症
ちょっと良くなってきていただけに悲しいです。あちこち絆創膏だらけになりました。上半身が無事なのが奇跡のように思います。爪も出来るだけ見ないようにしているので何とか無事というか。

あ! そうそう!
皮膚むしり症の記事を書かねばと思っていたのですが、手持ち無沙汰な感じの時は、首アイスの溶けかけた部分をもきもきするといいです。……えーと、指で潰す?w
あんまりやりすぎると壊れると思うので、ちょっとくらいな感じで。
ぷちぷちを潰すみたいな効果があるような気がします。私だけかも知れませんが。

他には……そうですね。noteにぶちまけるとすっきりするのかもですが、さすがに全部は書けないのでぼちぼちと……(汗)
あ、これ、抑えている方なのです……。何かすみません……。
不快に感じた方にはごめんなさい、としか言いようがありません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?