見出し画像

うに 字 歌 ネタ 子 イオン

うっかりすっごい笑ったのでご紹介します。

タイトルも素敵ですし、内容も面白くて最高の記事でした。
テンポも良くて読みやすい! 私的に満点の記事です!
100点満点なら200点を差し上げたい!

さっき1本、記事を書くのにけっこう調べたので今日はもういいかなー、とぼえーっとnoteを巡回しようとしたら、しろさんのこの記事が目に入りました。
いつもしろさんの記事は楽しく拝見していますので、当然、この記事も読ませて頂くわけですよ。

うっかりコメントしてしまうほどには笑いました。

うただ! 判る!w
うに! 2,000字!w

そんな感じで笑いのポイントが散りばめられていて最高でした。
素敵記事を書ける人が羨ましいな~、と思います。
皆さんも良かったら是非! 楽しい記事でしたよ~。

あ、ついでなので今日の私はどーなのかを書いておきます。

熱です。昨日から冷えピタです。
本当は昨日、髪を切りに行こうと思っていたのですが無理で、今日もまた無理になりました。
ぶっちゃけ自分の身体に腹が立ちますが、仕方ないですね。

天気予報によると明日は雨? 明後日かな?
ちょっと風がずれましたかね。明日の予報が明後日になってますね……。
えーと、明後日の東京は寒いらしいです。寒の戻りですね。
花冷えともいうような気がしますが、うろ覚えです。

季節を表す言葉は多々あるのですが、小説の中では私はあんまし使いません。
情景描写の方が得意なので……。
あ、ブログとかではめんどく……もといw 便利なので使いまくってます。
そもそも私が情景描写をしたところでうっとうしいだけだと思いますし。
(あ、私が、ですよー。念のため2回言いました)

それにしてもそっか、2,000字かぁ……。
私は書く時に大体、1,000字くらいにするようにしてます。長々と読むのも退屈かなー、と思うので。
内容が濃ければいいのですが、私の書く記事は内容ぺらぺらなので長いと読むのも厳しい気がするのです。

しっかりした内容の記事(で、面白ければ)なら2,000字だろうが6,000字だろうが10,000字だろうが、私は読めますし読みます。
元々、字数で文章を書く癖がなかったせいもあるのか、読む時はあんまり気にしていないかも?
書く時は400字詰め原稿用紙○枚、で数えるのがフツーだったので……。

あ、何となく書いたら話が橫に流れてしまいました。
今日の私の体調はいつも通り不安定、ということで。

うっかりニュースを見たので追記。

あ、もうそんな時期ですか。
花粉なので私はマスクは手放せないですけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?