見出し画像

作業終了~

今日は眠れないので病気系マガジンの記事を追加しまくってきました。
遡るとけっこーありました……(汗)
最初くらいは書いてないだろ、と思っていたのに意外と多くて、私自身がびっくりしました。

そーいえばそーだった……。
愚痴を吐く場所がないから、noteの記事を書くことにしたんだった……。
すっかり忘れてました。

それと菓子を作る系の話とか多いですね!
ポチポチしている時は相当に上がっていたはずなので、気力が大量にあって菓子作りもこなせていたんだと思います。
今はあそこまで出来ない気が……まあ、もう少し暖かくなればいける?
ど、どうだろう……。何かに刺激を受けると唐突にやり始める癖はあるんですが。

一応はざらっと見返したので同じ内容の記事は書きたくないのですが、私は忘却力が凄いのでやらかす可能性が大です。
被ってしまったらすみません、と先に謝っておきます。

ポチポチで本を出してもらっていた時の記事が、割と穏やかっぽいものが多くて自分でちょっと笑ってしまいました。
実はクラウドワークスに限らずですが、自サイトやブログのアドレスを自己紹介みたいに貼り付けられるんです。
そこにここのアドレスを貼っていたので、ちょっと意識して書いてたんだと思います。

いや、誰もそこまで見んってw

自意識過剰極まれり、という感じですが、当時の私が大真面目だったのは判るので苦笑しか出来ません。
もうすぐnoteに記事を書き始めて1年になるのですが、どこまで続くのか自分でもよく判りません。
下書き用のエディタとしても使っているので、意外と長い付き合いになるかも、とは思ってます。

今は愚痴は……うーん、ないですかね!
あっ、でも昔の話ならエンドレスループで掘り返して愚痴ることが出来ます!!
需要がどこにもないのが難ですけどねw


関連記事はこちらから。

興味のある方は良かったらどうぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?