見出し画像

ぼんやり色々したりしてなかったり

こんにちは。七草です。
このところずっと咳き込んでいます!w '`,、('∀`) '`,、
風邪からの熱+喘息ですね。判りやすい! 寝込みなう。
でもnoteに書けるくらいなので問題ない範疇です。ご心配をおかけしてすみません。

皮膚むしり症のことも書きたいのですが、ぼんやりしている頭では上手くまとめられそうになく……。OH…
近いうちに病院に行くのでその後の方がいいかな、とか自分に言い訳して延ばしているというのもありますがー。
正直なところ、一進一退で書くといっても難しいというか……という感じです。ストレスがかかると悪化する、というのは自分でも判るのですが、一気に良くなる、という実感があるのはむしろ怖いですし。

ゴールデンウィークはありません! 毎年ないですね。
むしろ今年は人手が怖くて外に出たくない感じですかね……。人混み怖い。
それでもちょっと出ないといかん用事もあるので、頑張ってきます!
雨じゃなかったらいいなぁ、と思ってます……。

ここのところ気温が高い日が続いているというか、春? 初夏? の陽気のためか寝苦しいです。身体がなかなか慣れません。年ですかね?(汗)
布団をかけないと気持ち悪いタイプなので、薄着にしてかけようと試みるのですが、それすら暑い! うぉぉぉ……。・゚・(ノД`)・゚・。
仕方ないので薄いニトリの布団? で我慢してます。冷たい系のやつ? ですね。

問題はまだ解決していないのでB様をガン見しています。
別にフレに頼まれた訳でも何でもなく、私がムカつくからですw こういうの(私)を敵に回すと粘着質なのでおすすめしません。
最近は少なくなってきているのですが……。まあ、私自身が距離を取りまくってるのでフツーは起きないというか?
環境整備は大事です。

あつもりは

さくらきるばか

こんな感じでぼちぼちやってます。ぼーっとしながらでも出来るので、楽なゲームですね~。近頃は橋を架け直したり、島の住民の家を移動させたりしてます。

恋愛について語られる

ラコスケのひと言が面白いです。なかなか楽しい……。恋愛観まで語るとは。

雨の中で潜る

季節や時間によって潜ってとれる物が違うのも面白いところですかね。ちなみに飾ると愉快なことになるので、私はタカアシガニは即売っぱらってます。水槽に入るサイズではないらしいです……w

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、皆さまもどうかお気をつけください!。・゚・(ノД`)・゚・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?