見出し画像

作り変えたので公開してみました

こんばんは。七草です。
メンバーシップとかをあれこれ作り変え中です。勝手にやってるだけなのですが、割と作業量が多くて1人で疲れてますw

というかですね。
天気予報が! ズレて!。・゚・(ノД`)・゚・。
(今日、明日が大雨予想だったのですが、1日遅れたぽい?)
今日、高気圧が凄くて!。・゚・(ノД`)・゚・。
マジ体調酷い! さっきまで寝込んでました! ぼすけて!

……というような状態なのに、何かしようとしてるのはストレスフルだからなのか、それとも単に上がってるからなのか判りません。
私は気圧の影響を受けると身体の中が膨らんだ感じがして気持ち悪くなります。
高い山に登ると一気に体調を崩すので、気圧が急に下がっても駄目なのに、高気圧にも耐えられないとか……。どっちかに耐えてくれよ! と思いますが、仕方ないですね。

ちなみに普段の低気圧は平気です。むしろ体調が良くなるので、動けなくなったりする知人とかフレとかの代わりにアレコレしたりしますね。代わりといっても大したことじゃないですけども(汗)

あ。メンバーシップのプランが通りました。早え!w

でっ、出来たです。とりま、何とか形にしました……。ぜいぜい。
ATOKさまが休めと言ってきましたが、知りません。無視です。
メンバーシップのアドレスはこちら。

あ゛。まだ作り変え中って名前になってますね……。反映が遅いのかな。
まあ、タイトルは何でもいいですかねw

メンバーシップは以前に立ち上げたものをそのまま再利用……というか、それしか出来ないんですよ、noteのメンバーシップって。
一度立ち上げると消せない仕様なので、試しに立ち上げると消せない、というのだけ覚えておいた方が良いかもしれません。
私は割とその辺は気にしませんが(メンバーさんがいない時は(汗))、気になる方は気をつけてください。

初月無料に設定してありますのでお試しプランでも無料で見られます。
あと、有料マガジンもメンバーシップ用のマガジンに入れたので、それも全部、読めるようになります。今は62本あるかな?
メンバーシップ用の記事も書く予定ではありますが、今のところは判りません。

余裕が出来たらジャンル別にマガジンを分けようと思います。
……何個マガジン作れるんだろ……w
ちょっと不明ですが、そのうち……そのうち……。

小説系の身バレがヤバい話とかは……うーん。まあ、ぼちぼち考えますw
あ、私は別にプロ作家ではないので、同人系がつまんない人は見る価値ないような内容だと思いますが、どういうプロットを切るとか……あ、普段は切らないんですよ、私。でも切る時もあるんです……ややこしいな。

そんな感じのメンバーシップですが、興味のある方は良かったらどうぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?