見出し画像

だらりと雑談でも

二度目のおはようございます。七草です。
今日は朝から天気もよく……

空の下の方がなんか煙ってるんですけど。・゚・(ノД`)・゚・。

花粉!? 花粉ですかね、これ!!。・゚・(ノД`)・゚・。
快晴らしいのですが、まるでスモッグみたいになってます。
黄砂……注意報とかは出ていなかったので、やっぱり花粉でしょうか……。

そんな中、怖々と玄関の掃除をしてきました。
いやいやいや、天気予報で花粉に気をつけてって言われましたけど、これってちょっとなくないですか。
こんな中に洗濯物出したら花粉塗れになって、叩こうがどーしようが、静電気とかで密着しそうなんですけども……。

慌てて掃除をちゃちゃっと済ませて家に戻りました。
この季節は本当にキツいです。ただでさえキツい上に花粉攻撃とか勘弁してください、と思います。ううう……。

まあでも、精神的には少し落ち着いているのかな、と思います。
書けていない時はマズいのですが、今は文章が書けているので大丈夫そうです。
高気圧と花粉のダブル攻撃で頭痛と眠気は避けられませんが。
(一応、花粉症の薬は飲んでいるので……眠いのです)

頭痛は首をうっかり冷やしてしまったからだと思います。
ちょっと暖かくなったから、と油断してネックウォーマーを外したのがマズかった。・゚・(ノД`)・゚・。
頭痛が起きてから気付くとか、我ながら鈍すぎると思います。

あ、noteでは具合悪いとかの弱音は吐きまくりなので、目障りだったらごめんなさい。
他で出来ないのでここで吐き出すことにしています。
他でやると身バレしているので、フレンドや身内に心配されるんですよね……。

noteだけは完全に独立させているので、リアフレが見ることはまずないと思っています。
あ、遠い知り合いだった人はもしかした見ているかも判りませんが、既に音信不通になっている私のことを覚えているとも思えませんのでOKです。

なのでまあ、病気とかの話もうっかり出るんですけども、ええ、ええ。
年齢が年齢なので色々と患ってたりするのです。
元々のもありますけども、これは仕方ないので一生付き合うしかないですね。

しまった。病気ネタになってしまいましたね。
じゃあ、話を変えてこれでも……。

航空機の次は資産か。
借○パクの次は泥○とかホントに信じられませんが、仕方ないですね。
戦時下なら何でもありなのかなぁ……。でも後のこと考えたら最悪の手だと思うんですよね……。まあ既に最悪ですけど。

今回もだらーりと書いてみました。
ちょっと寝てきますー。


関連記事はこちらから。

興味のある方は良かったらどうぞ。

今回の記事はすぴーさんから写真をお借りしました。
ありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?