見出し画像

そのうにゅうってそういうことか!

たまには、と思ってあつもりの写真を貼ってみました。
Twitterに流しても良いくらいだから、版権的にも大丈夫と思います。
駄目なら消します(汗)

ゲームでピジョン・ミルクというのが出てくるんですよ。
私はそれを単にゲーム内だけのものだと思ってたんですね。
マスターが鳩だからピジョンなのかな、くらい。

そしたら実在したというね!

何とオスも出すという!!
ピジョン・ミルクは「そのう乳」という、特殊? なミルクのことでした。
OH… 知らなかったぜ……。

たまたま同じくあつもりやってるフレが「そのう乳」を仄かに知ってたらしいのですが、2人で調べてオスも出せると判った時……

フレ「え、これオスも出せるみたいじゃん」
私「マスターが毎日、○○みたいに吐いてるってことかよ!(下品)」
フレ「やめれ!!w 飲むのが嫌になる!」
私「でも現実に即すとそういうことになるだろう!」

ここまでくるとゲームの世界観がぐしゃぐしゃです。
でもこの手の話はよく出てくるので、ゲームしながら話をするのは割と楽しいです。
リアルで会うとかはしんどいんですけどね……。体力と気力を使うので。

今日……あ、昨日ですね。
夜になってちょっと復活しました。
頑張ってシャワーを浴びられたので自分的には満足ですが、疲れすぎてぐったりして寝ました。
何とか起きたら深夜だという毎度の流れです。

今日も水槽でエビがひっくり返って水草につかまってます。なごむー。
お供BGMはロード・エルメロイII世の事件簿です。梶浦由記さん好きです。Kalafinaも好きだったのに解散しちゃったから。・゚・(ノД`)・゚・。

調子の良い時はジャズとかボサノバをYouTubeで垂れ流しですが、どうしようもない時はアニメをBGMにします。
それも駄目な時は雨音か無音ですかね。ホントは無音だと外の音が入ってきて嫌なのですが、仕方ないです。耳が音を受け付けないので。
そこまでいくと光も刺激になるので部屋は暗くしてしまいます。

今日はアニメを流しても平気なのでまだマシです。
昨日と比べて今日は暖かいらしいので、風邪をぶり返さないように気をつけます。
皆さんもどうかお気をつけて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?