見出し画像

朝のラジオ体操

おはようございます。七草です。
昨日はもの凄い暑くて寝苦しかったです。3時間くらいで目覚めました!。・゚・(ノД`)・゚・。 悲しい……。
このところ夜は長く眠れなくて、結局、朝になってから二度寝するというのが続いてます。眠れないよりはマシだと思って諦めてます。一応、ちゃんと日に当たってるんですけども……難しいですね。

そんな訳であつもりを起動しましたw

ラジオ体操です!w

あつもりではラジオ体操が出来るようになりました。かなり前ですが。
確かコントローラーによっては握って実際に身体を動かして操作できたりするような? 私はフツーにボタンなどで操作してますが。
並んでるみんなが可愛いというか面白いですw
入力方法は簡単なのですが、当たり判定的なものがなかなかシビアで面白いですね。ちょっと遅れるとずれたりします。

ぶつもりの無印? 最初のぶつもりをプレイしていた時も楽しかったですが……たぬきがね……w 本当に憎い。だなも、とか言われると本当に腹が立つというか!
家を増築する時にけっこうな金額を持って行かれるのですが、これがなかなか稼ぐのが大変で。魚を釣る、虫を捕る、くらいしか当時はなかった……あ、果物は最初からあったかも?

今回のあつまれどうぶつの森は、海に潜れるようになったので道具を壊すことなく獲物を狩れます。エンドレスで潜ることも出来ます。何時間も海に浸かってても平気です。
しかも割と稼げるので助かるというのもありますね。最初のうちは島をぐるぐる周りながらひたすら潜ってました。
あ、でも私があつもりで潜れるのを知ったのは、実はかなり後でした。水着的なものを買えるのを知らず、どうやって使うのか判んなくて、海に入れるのを知らなかったのです。
(最初に店で買えば教えてもらえます……)

なのに潜るクエストが発生して、パニックになりましたw
潜れって言われてもどーやってだよ!!!(#・∀・) みたいな。単に知らなかっただけなのですが。
そしたら知人とかフレが当たり前のように潜ってて、衝撃を受けました。
は、早く教えてください……。・゚・(ノД`)・゚・。

ま、こんな風にゲームネタだけ書いてる時は、ちょっとめんどくさいことが発生しているということなのですが。
うーん。人間関係がこじれた後、ぱぱっと解決出来ると嬉しいんですけども、なかなかそうはいかないですね。
穏やかに自然消滅、というのがお互いの傷が少なくて済むような気がしますが、上手く行くといいなあ、と願うしかないのが困りものです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?