見出し画像

こっぺぱーん

こんばんは。七草です。
ん……? noteさんちょっと仕様変更されたのでしょうか。
冒頭のところに何か……??

あ、一発選択出来るようになったのですね。なるほどなるほど。
これがあれば一気に段落移動が可能だということでしょうか。
私のように入れ替えることがあるタイプの人には便利かも?
(マウスあるとポチッとな、するよか今まで通りのが早いかもですが)

うん、移動出来ますね、やっぱり。
スマホだとコピーアンドペーストが難しかった気がするので、丁度いいのかも?
こういう前向きな仕様変更は助かりますね。
エディタもどんどん進化していくと嬉しいです。

公式にありました。これですこれです。
キーボードショートカットでいける……?
……おお、Ctrl+Shift+上下キーでいけますね。
これは知っておくと便利かも。

話は変わりますが。
今日はパンの田島さんに行ってきました!

10日は揚げコッペの日なのです❤

コッペパンは昔、給食で出ていたパンなのですが……。
店内が学校みたいな感じになっていたりとか、色々楽しいお店です。
ま、うちの学校のコッペパンはこんなに美味しくなかったですけども!(笑)

揚げコッペだけでなく他にも色々メニューがありまして。
私は甘いのが好きなのでクリームたっぷりのを頼むことが多いです。
ふわっとしたクリームと甘みが絶妙で、頬張ると自然と顔がニヤーっと緩んでしまいます。

しかも安いのでお財布にも優しい……。

今回のお勧め揚げコッペはメープルシュガーでした。
なんていうのかなー。香ばしいところにメープルの甘さがきて、思わずパクパク食べてしまう感じ、でしょうか。
これもまた美味しかったです。

そして花粉と戦う……。
暖かくなってきたからか、花粉が凄い舞ってる気がします。
鼻と目がヤバいぃぃいい!

帰ってすぐにコロコロしたり、着替えたりしたのに駄目です。
コロコロ……正式名称また忘れました。
埃を取ったりするコロコロするアレです(説明がイージー)。

ここまでくるともう、風呂入った方が早いんですよね……。
それと洗濯ですね!。・゚・(ノД`)・゚・。
桜が咲く辺りでは落ち着くのですが、今年は桜が早そうなので目安にならないかも?

コッペパンをむしゃむしゃしながら花粉と戦うとか……。
いえ、それでもコッペパン食べたかったのです!
(まさかこんなに花粉が凄いと思ってなかったとは言えない(笑))


今回の記事にはzzyさんの写真をお借りしました。
ありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?