大好きな友人の素敵な日💐

お久しぶりのnoteです。

今日は、お芝居とかには関係ないのですが
記録として残しておきたかったので
書かせてください♡


先日、
大学時代の友人の結婚式に招待してもらって
行って来ました‼︎

結婚式なんて、初めてなので緊張しすぎて
1ヶ月前から用意していたのに
当日ハンカチ忘れて急いで買いに行くという😂

そして今回嬉しい事に、
受付けも担当させてもらう事になりさらに緊張で
集合時間1時間前に最寄駅に着くと言う😂

それに、余興のムービーも友達2人で
作ったのですが、ちゃんと音が聞こえるか、
大丈夫かな。とずっとドキドキしてましたが、
それは、なんとかクリアできました💮

自分のステージならそんなに
緊張しないのかもしれないが、
大切な友達の人生で大事な日だからこそ
なんだか緊張してしまい終始ドキドキでした。

2020.02.20

思い出話になりますが、
大学入学した時、入学前に何度か集まる機会が
あったのですが、私は参加しなかったので
皆んなが輪になってる中、
お話しできる人が居なくて
「この学生生活きっと1人で終わるんだろうな」
と思って過ごしてました。

ん…半年間くらいかな?
ほぼ毎日1人で学食食べて過ごしていたのは。

夏休み終わったくらいかな…、
何度か声かけてくれてた子達のグループに
入れてもらって、学生生活が楽しくなったのは😂

「手羽先」と言うチーム名の8人メンバー
なのですが、グループ名の由来は手羽先を
みんなで食べに行ったから!!!!
ただ、
私だけは手羽先食べる会に参加してない!!笑


文化祭終わった後のディナー

どこまでも一匹狼気質の私と仲良くしてくれて
8年間も仲良くしてくれて
とても嬉しい限りでございます。

今回結婚式を挙げた友人は、
愛でいっぱいな子で誰に対しても優しくて
思いやりがあって、可愛くて、人として尊敬
出来る子で…
幸せになってくれて本当に嬉しいです🕊✨

新郎さんとお付き合いする前、どうしたら
ご飯食べに行けるか。とか沢山大学で話したのが
とっても懐かしく2人が結ばれて本当に良かった。

きっと2人なら素敵な人生になるだろうな~💓
陰ながら応援しています📣

おめでとう💓


もう1人は今回参加出来なかったのですが
春には良い報告が来そうなので楽しみです♪

素敵な一日を過ごせたので私も沢山パワーを
頂いたので前向きに頑張って行けそうです❤️‍🔥


清水さえ