見出し画像

noteのアカウントをとってから

noteのアカウントをとってから、もう8年も経ってた。
記念バッジとかもらったところでなんにもないのだけど、久しぶりにブログでも始めようかなと思って書いている。
前にブログを書いていたのは、それこそ前職で働いていた時以来なので調べてみたら2009年以来。
続くと良いなと思いつつ、そぞろに始めてみる。

自分のための日記なのでできるだけ投稿する。
推敲すると結局なにも書けなくなってしまうので、途中でもどんどん公開していくことにする。
公開していても、こういう書き方のほうが伝わるとか面白いとか思ったら編集する。途中でだめだとおもったら下書きに戻すこともする。
ページビューとスキの数を気にしない。

リハビリ大事。すこしずつ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?