見出し画像

テレビのない生活その2。

ついにテレビが壊れた我が家、その2…の話です。

↓このひとつ前のテレビのない生活のお話、その1です。

 
やはりテレビが無いことで相当ストレスを受けているご様子な今日この頃。


まして友達もいない、彼氏もいない私にとっては、テレビはいい友達なんですわ。

この前も書いたかも、だけど、母との会話は楽しいし、アップルパイも焼いてくれて美味しい思いをしたけど、やはりテレビがないとなんか寂しい笑

 昨日は相当煮詰まったみたいで、自分でもちょいと精神的に落ちすぎだな…って実感しました。

仕事も手が付かないし、かと言って何かをする気力も湧かないという、負のスパイラル。

でも、そんなこといっても、どうにもならないものはしゃーないよな、と思って夜は9時前には寝てしまい今日の朝は快適な目覚め٩(๏.๏)۶


…ずいぶん話が脱線しちゃったけど、テレビの話ッスよね。

色々調べて見た結果!

近くではイオンが安いよね、ということになり、先程イオンにてご購入。

PanasonicのVIERA50インチです❣️

この50インチにお値段を1万円足すと、55インチ買える、って話だったんだけど、ザンネンながら売り切れでした。

という訳で、50インチになりました。

今のテレビは13年前、地デジ対応じゃないとダメになったときに買った32インチ東芝製のREGZAでしたが、今度は4Kかぁ!

時代が本当に進んだなぁ…

我が家では、家電は壊れるまで使って壊れたら買い換えるのですが、皆さんのおうちの家電の買い換えタイミングが知りたいなぁ…

とふと思いました☺️

日曜日に新しいテレビが我が家にお迎えになられるので、どれだけ大きくて画面が鮮明なテレビになるか、いまからドキドキ💓です❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?