見出し画像

快適な目覚め。

今日はホントによく眠れた。

6時に起きたと思ったら、看護師さんにもう7時半ですよ!

と言われてビックリ。

今日は明日の手術に向けての採血があったので、朝から痛い思いをしてしまいました。

バタバタしながらもご飯を食べて、薬をのんで…

またいまは、外が見える場所に来ていられてます。

ビルの谷間だけど、朝が見えるのはありがたい。

こうして外を見ながらボーッとしてたい。

我が家は運河に囲まれて、環境だけはいい場所に住めてるから、やはり私の中で外の景色は重要なのだ。

何もかも新鮮だなぁ!

昨日の夜の景色とはまた打って変わって、人々が生きてる!っていう風に思える。

やはり睡眠は大切。

その日、よく眠れたかどうかで考え方も変わってきますね。

あしたはとうとう手術。

今日という日を大切にしよう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?