見出し画像

【2019年】ピクサー・プレイタイム【最推しとお散歩🏎️】

昨日から突然始まったディズニー振り返り、2019年は上半期に4回、クリスマスに連泊してるので写真がわんさかあります🤣♡

2019年はコロナ禍前年。
以前と以後ではだいぶシステムも変わってますな...。

まずは2月。
ピクサー・プレイタイムが開催されていました🛋️

定番、首都高の写真から🏙️
この日は日帰りなのに
ミラコのロビーへ😂
ぎゃぁぁ

まっきんへの愛はこちら☝️の記事に。

パピーが「同じカールヘアね!」って
メリダに声かけられてた🤣
とーりー🦆
早くリメンバーミーの何かしらが
ロストリバーにできてほしいの〜。
かあいいベンチ。
ここの花壇もいつも素敵。
カスバのカリー今たべてぇぇぇ🍛
ココナッツプリンも美味しいよねぇ🤤🍮
なんじゃこれぇぇぇぇ🤣♡
グレゴリオ聖歌を聴くと
ココにワープできるのでおすすめ🌙
ずっといたい場所。
そして首都高で〆🏙️

次に来たのはまた2月。
初めてははと2人きりでランドへ!

昔よく泊まってたオフィシャルの
東京ベイ舞浜ホテル🏨
そらっちみ〜!🦍
ハ〜〜だから今たべたいねぇ🍜
さすが閑散期!!!
ラプちゃんとユージーン💕
抽選当たったのよネ🎉
出たこのアングルww
ニックと写真撮りたかったナ。
🍽️プラザパビリオン
(だった気がするゾ〜〜!)

新感覚デザートだった...!
動画はインスタに🍨

エピソード8!
さらば35周年。

前日は原宿でお買い物して、この日もたくさん笑ってめちゃくちゃ楽しかった思い出。

3月は、職場のお友達5人で!

春だ〜〜〜〜〜🌷
ルーズベルトラウンジでパッヘ🍓

ほんとにずっと笑ってたなぁこの日も。

4月は、いつもの仲良し3人で!
イースターでうさピヨちゃんが🐣かわえ〜〜〜。

風強すぎ!

🎠に載ってる動画☝️

🍽️カナレット
食いしん坊すぎて
次ワゴン何たべる!?って話してたのが
今でも伝説になっているwww
カナレットは相変わらず美しいなあ。

プレイタイムいつでも復活してくれていいんだゾ!

春の心地いい気温でお花が満開なパーク、可愛くて大好き💐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?