見出し画像

【2018年】35周年のディズニー【Dハロハンソロ🤠】

まずは同期のお友達と行った時の〜〜〜!

もう、この上ないほどグッタリしながら行った七夕Days🎋www

大好きな同期2人と行けて、ずっと笑ってめちゃくちゃ楽しかったけど!!!

社会人1年目の疲労ったらない2日間だった上に、地震で新幹線が止まってパーク到着は午後、パーク内で大嫌いな上司に遭遇し、泊まりがけで遊んだ次の日は早々番...。

この1年はとにかく本当によく頑張りました...。

みんなでミッキー先生型の短冊にお願いごとも書けて、初めての七夕イベントに行けたから嬉しかったな🥰

アンバサダー(確か...)に泊まって、次の日はイクスピアリで遊んで...。青春の思い出や〜。

そして秋!
Dハロ!

1日目はジェダイ。

お気に入りすぎてよう載せとる写真。笑
謎のFP!
なんか書いてある!
味のあるコロンビア号。
ソアリン工事!
お部屋から撮った写真かな?
🍽️オチェーアノ
クリスマスの早朝リハ見れた🎄
2日目は...、
ハンソロ🤠
キーラって分かってくれるゲストは
流石にスタツアにしかおらんかった🤣
他エリアのキャストさんにはカサンドラ?って訊かれたし🤣
やぁ諸君
この人混みはやゔぁい。
毎回このアングルの写真ばっかり。
🌵
🍽️???どこ...!?!?!
🍽️ブルーバイユーか🤣

セレブレイトも最高だったな〜。
スターウォーズ...。

美女と野獣エリアですな〜🏗️
🍽️う〜んコロンビア...???
ジェダイ聖堂ぽい。

35周年のテーマソングを聴くといろ〜んな感情が蘇りますが(笑)大好きで、やっぱりテンション上がっちゃう曲です。2018年は仕事もプライベートもしんどかったけど、ディズニーと銀魂に(銀魂wwww)これでもかと言うほど助けられた1年でした〜〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?