見出し画像

ライブ配信、見てる?

おそらく、ライブ配信の走りって、
前田裕二さんのShowroomなのかなと思うのですが、
「ポコチャ」などを中心に、今はいろいろな
配信アプリがありますよね。

私ははじめ、ポコチャから始めたんですが
今はHiNativeで週3回配信をしています。

HiNativeは、まだまだユーザー数が少ないと思いますが
世界中の言語で話され、わからないことは翻訳機能ですぐにわかる
のが特徴。
外国語を勉強している人、外国語や日本語を教えている人、
世界中に知り合いを作りたい人にはぴったりです。

私は月曜から水曜までと、木曜の朝に配信してます。
お金をかけずに楽しめますし、
私と英語で話したい方、スペイン語を話しているのを聞きたい方は
ぜひ遊びに来てください。

外国語で、他のリスナーとつながったり、
もちろん日本人同士もつながったりできます。
世界中に知り合いができるって、本当におもしろいですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?