見出し画像

【Contraband Police】#18 銃撃戦

介入ミッションのお時間です。

こんな感じで「受ける」「受けない」が選択できるんだけど
金貰えるから行く。

製材所襲われたんかー…

…なんか俺の車、煙吹いてるんだけど…

戻れじゃないのよ!
前の倒れた樹に言ってくれ!



おーもうかなりやってるわー

参戦するぜー!


ちょ…

ちょ…

ちょ…

君らグイグイくるね!

俺ちょっとマジで瀕死になってるんですけど!?


左の方に「君の部隊が」ってあるけど
行くのいつも俺一人なのよ!

ドアの外で待って
一人ずつ出てきたのを撃つ戦法。

あーもー!どんだけやる気に満ちてんの!

死体の山、出来てるじゃん!


最後の一人ー!

ふう…制圧完了。


帰る~
ただいまー

あのー…レプニンさーん…
俺の車、煙吹いてる上にドア取れちゃったんだけど…


一瞬で直す敏腕すぎる整備工。
まあ、レプニンさんは元々プロだからね。

今度から社長って呼ぼうかな…



あれ?ユリイ寝ちゃった?
(いつも俺がどっか行って戻ってくると声かけてくれるのにな…)

マキシモフは起きてるのか…

おはようじゃないのよノビク。
寝てよ。俺の帰り待ってなくていいから…

なんかみんな待っててくれてるな…
嬉しいねえ(ノω・、)゚.+°

でも俺は…………



寝るね Zz(´-ω-`*)


Contraband Police





いただいたサポートは活動費に使わせていただきます! ハートやフォローも制作のエネルギーになります! 読んでくださってありがとうございます(*'ー')