見出し画像

【Computer Repair Shop】まさかこんなことになるとはなあ…【攻略…?】

俺の定宿「ホステルルーム」だが…

快適なベッド
ものすごい低音ボイスなオーナー


いつもただ料金を払ってベッドに直行してたんだが…



え…?


…なに…?
誘われてるの…?俺…


ストレートなお誘い!!


OKしちゃったの!?俺!
だってこの後俺、借りた部屋で寝るだけだぜ!?


あ…しちゃったみたいだね…OK…


ま、まあ、添い寝してくれてるだけかもしれないからね!



ところで気になってた

とかいう
ロボットコンテストがあるっぽいんで行ってみた。


受付の美女に初期登録料を払ったら…

なんか「打ち合わせはいかが?」とかいう
わざわざハート付きの選択肢があったんで選んでみたら
「私はチャンピオンにしか興味はない」とか言われたんで

チャンピオンを目指すぜ!


中に入ると俺のマシンがもうあるんで…

カスタムだ!!

1個しかつけられないんで良さそうなのを選んで装備して…


バトルに出場だ!

※戦闘は自動

12連勝くらいすると

ロボット選手権優勝だ!


「ミアとデートできる」だとぅ!?

するぜ!打ち合わせことデート!



おおお!ホントにデートっぽい場面に!

この後「あ、やっぱこの世界その姿でうろついても問題ないんだ」って最初のチュートリアルで来たストリーマーの方にも思ったビキニ姿で走り出したミアをチェイス。

突然チェイスが始まったんでSS撮れなかったorz


下着(水着かもしれん)姿で猛ダッシュするミアを追いかけたら
定宿の俺の部屋に…



んま!このゲームこんなのもあるの!?


え…………?


え…………もしかして…あんたも選手なの…………?


待て待て!!
「チャンピオンにしか興味がない」ってそういう意味ーー!?


/ザックザック\

店主助けてえええええ!!!!!





…………気が付いたらミアは居なくて
俺は部屋の中で何事もなかったかのように元気…………

店主が助けてくれたんかな…………

うん…

俺、店主の方が良いや…


Computer Repair Shop


わりとマジで怖かったw


いただいたサポートは活動費に使わせていただきます! ハートやフォローも制作のエネルギーになります! 読んでくださってありがとうございます(*'ー')