見出し画像

【PowerWash Simulator】こういうの…うちがやっていいのか…?

奇妙な依頼はもう慣れっこだが…


いやいやいや!
そういうのを奇麗にするの、高圧洗浄機でやっていいの!?



ま…まあ…考古学協会の方が「やって」って言ってるからいいのかな…?

思いっきり発掘現場

なるべく出土品には触れないようにやってたんだが
そうしても冠の裏の下の部分が清掃できず…
やむを得ず頭に乗らせてもらって洗浄したら

うぇええええええええ!?


ビーム出ましたよ!ビーム!
なんか誰かが必死に訴えてきてるがそれどころじゃないよ!


すっげー…………


そ、そうですね…


と、

いやいやいや!
だから、それ、高圧洗浄業者に頼んでいいもんなの!?


すっげー…………

色々推測を述べてくれた考古学者さんだが
俺は終始「俺がこれやっていいのか…?」って思いでいっぱいで
ろくに話聞いてなかったよ…

あとで確認したら「白ノズルだけで洗浄する」って実績があったから
やっぱり優しく扱うべきだったようだが普通にやってしまったよ…

まあ…依頼主が満足してくれたなら
業者の務めは果たしたと言っていいのかもしれないな…


ていうか、こんな神秘の依頼にビビってた最中もだが


なんか「火山が噴火しそうでヤバい」と仕事中にしきりに言われ続け
「いや、今忙しいから。」と忠実に仕事をしていたら


あれか!?
石像ビームか!?
あれが火山を一時的に鎮めたのか?
でもまだ「時間が稼げた」程度で、ヤバいらしいな…


「手」を洗ってる時には、またヤバくなってきたみたいだ。

ホントに噴火するなら仕事してる場合じゃないのだが
俺は忠実な洗浄業者なので仕事に専念するだけだ。

「もし世界が終わる時何をする?」って質問をされたら
俺は「高圧洗浄機で何かを奇麗にする」というタイプの業者なのかもしれない。


PowerWash Simulator







いただいたサポートは活動費に使わせていただきます! ハートやフォローも制作のエネルギーになります! 読んでくださってありがとうございます(*'ー')