見出し画像

【PowerWash Simulator】お化け屋敷

今回はなんでも有名な俳優が亡くなった家だとかなんだとか
そんなこんなな上、怪奇現象も起きるとか言う話だった。

正直俺はただの洗浄業者なので
関係なく洗浄するだけだ。

やってる最中も

んも~何かそんな思わせぶりなこと言って
「やっぱ何でもなかったわ」というのを繰り返された

と、見せかけて
最後に

こういうタイプのオチか…

俺はただの洗浄業者だから普段は黙々と作業して報酬もらって帰るんだけど
縛られた迷える魂も浄化できたのかもしれない。

と言わせたくなる依頼だったよ(ノー`*)


PowerWash Simulator





いただいたサポートは活動費に使わせていただきます! ハートやフォローも制作のエネルギーになります! 読んでくださってありがとうございます(*'ー')