見出し画像

【PowerWash Simulator】メルヘン物件

今回は受けた仕事の中でも
なかなか夢のある物件の洗浄を紹介するよ。

場所は公園って書いてるけど幼稚園らしい。

依頼主?
依頼主さん??

そういうことですか(*´ω`) 

また子供たちが容赦なく汚したら呼んでくれ。
うクツしくいたします。



お次は森のコテージ。
この辺はこういう建物が多いんかねえ

でもこの依頼人…

すごくわかりやすいです。ありがとうございました。

まあ俺はただの洗浄業者だし
洗浄してたらあるものも出てきたけど
ただの洗浄業者なので寡黙に仕事をするだけだ。



こちらは結構大きなツリーハウスなんだが…

洗浄中、ずーーーーっと依頼人に「ミッシング・リング」の話を一方的に聞かされたけど
俺はただの洗浄業者なので、黙々と仕事をするだけだ。
無視したわけじゃないぜ。

メルヘン物件は依頼主もいろんな意味でメルヘンだったけど
俺は依頼があれば誰であろうと駆けつけるぜ!


PowerWash Simulator





いただいたサポートは活動費に使わせていただきます! ハートやフォローも制作のエネルギーになります! 読んでくださってありがとうございます(*'ー')