見出し画像

【Cats Hidden in Paris】パリの街角で猫を見つけた

やあ、猫は好きかい?
癒されたいかい?
そんな君にぴったりなゲームがあるんだ。
まあ見てくれよ。


Cats Hidden in Paris


Cats Hidden in Parisは、パリを舞台にしたかわいい隠しオブジェクトゲームです。
手描きの背景の中で、100匹の猫たちがあなたの発見を待っています。
ローファイサウンドトラックでリラックスしてください。
ネコを見つけた?クリックしてみてください!

公式のゲーム紹介文より


この紹介文のまんまさ!


この街角の中に100匹の猫がいる。


拡大して探せるから
見つけたらクリックするだけさ。

クリックして猫だったら青く色がついてくれるんだ。
クリックするたびニャーニャー鳴いてくれる(*´ω`) 


この中央あたりに居るカーソル当たってる子がお気に入り(*´ω`) 
見つけられるかにゃ?


あーかわいい(*´ω`)



柵にはまってるのが2匹いるのだが……
君はそこで何をしてるんだ…?


最初は良いんだけど
残り5とかになると途端に難しくなる。


でも猫は逃げない。まったり探せばいい。


あ、猫も好きだけど鳥も好きかい?

わしもだよ。


なら鳥も探してごらん。
キュートなカモメが5羽いるから。


どうしても見つけられない?

なら、ヒント機能を使うといい。

カウンターの左の電球マークをクリックすると
まだ探せていない猫がいる場所に移動してくれる。


どうせある機能なんだから。
主義で使わないと決めた猫好き以外の猫好きは使って探してみてくれ。


1回クリアするとタイムアタックモードが解放されるんだ。

タイムアタック中は右上にタイマーが出る


タイムアタックなんで
まったりできないし
あのいい感じのBGMもないんで
これは純粋にタイムアタックを楽しみたい方用だね。

3分切ると実績貰えるよ


猫好きはみんなお友達だから
そんな君にプレゼントだよ。

100匹の猫の居場所地図だよ。


プレゼントとか言ってるけど
どう見ても自分用に作ってるね。

うん。
タイムアタックの時欲しくてね。

でもこんなの見ながらやってると
見てる時間がタイムロスになるから
意味がなかったけどね。


猫は好きだけどこういうタイプのゲームは苦手だって?
まあまあ、試しにやってみてくれよ。


なんせこのゲーム、無料だから。


気になった猫好きの君はsteamの片隅にオシャレな空間と共に
かわいい猫たちをぜひ住ませてやってくれ。

Cats Hidden in Paris





いただいたサポートは活動費に使わせていただきます! ハートやフォローも制作のエネルギーになります! 読んでくださってありがとうございます(*'ー')