見出し画像

Contraband Police #11 頭目は「拳」がお好き

はいはい!もー!また検査中に電話してくるー!

ハローお姉さん、なあに!?

え、なに?「銃持っていけ」…?
どうしたよ、労働キャンプ

さすがに道覚えたぜ
ん?

え?え?あの…あなた様は…
「ボリス・オベランコフ」って…

ギャング集団オベランコフ一味のあのオベランコフさん!?
頭目!?捕まえちゃったの!?


いや、「お前はもう死んでいる」じゃないのよ。
好きなの?あの漫画…オベランコフさん。

ちょ、なに!?
わしこの車内貨物置場で背後からくる敵を迎撃しろっつの!?
何その任務!!!
やるけどさ!



ヒャッハー!じゃないのよ。
字幕には出てないけどヒャッハー!じゃないのよ。
やっぱり好きなんじゃん!北斗!

つかそれ下っ端の方が言うセリフね!?
まああんたモヒカンだからこっちなのかもしれないけど頭目なんでしょ!?


もしかして言ってんの!?
あの車に乗って撃ってきてる人たちも!ヒャッハーって!

パロディするならバイクに乗せとけよ!

バイクに乗ってないし痛いので撃ちますね。

「銃持っていけ」って言うから
せっかく買っといたスナイパーライフル持ってきたのに
自分も相手も揺れまくる車上じゃ活かせないよ!


もうこういう時はお馴染みのサブマシンガンだ!

これでやっと言えるぜ

汚物は消毒だーーー!

敵も車も全部撃つ!


大丈夫だ!車ごと爆破してっから!

でもギリだな…やべえか?


…………あれ?止まった?

ん?
こっち?
誰かいらっしゃる…


えーと「血拳」って「ブラッドフィスト」のことか。
急に訳されたな…
どこまでも「拳」な回だなあ…

もーしょーがないなあ…
絶対ブラッドフィストさん、ただ利用してるだけだよねえ?
中にいる人かなりヒャッハーだったよ?

あーもーこの言い方、俺がそっち側だって知らない感じだなあ…

しかたないなあ…







ちょ!オベランコフーーー!!
もうこいつ拘束着でも着せとけよ!
ホントただの荒くれ者だな…


殴られて遠のく意識の中で血拳の方々とオベランコフが

「ちょっと!頭目!やめて!
 その人がっあんたをっ開放してくれたのっ!わかる!?」
「うがあああああああああああ」
「ここでこの人のんきに殴ってたらまた捕まるって!
 やめてってば!」
「うがあああああああああああ」
「あーもー!いいから行くよ!?行くの!いい子だから!」

とかやってた気がする…

まあ、多分俺が乗ってた車の運転手とか撃たれてるだろうし
俺だけ無傷だとおかしいから
俺的にはこんだけ殴られて気絶しといたほうがいいとは思うけど…

この狂犬とよくやってられるな…ブラッドフィスト…


Contraband Police





いただいたサポートは活動費に使わせていただきます! ハートやフォローも制作のエネルギーになります! 読んでくださってありがとうございます(*'ー')