見出し画像

【Police Simulator: Patrol Officers】正式リリース!

つわけで11月11日に警察が正式サービスになりましたよ!

それじゃあ久しぶりに警察やるかな!


ワッツ!?



Urban Terrain Vehicle DLC

Also now available: The Urban Terrain Vehicle! The brand-new patrol car is free for all Early Access players (it’s a thank you gift 🤍). It is also available for purchase at a price of 2.99 Euro/2.49 GBP/2.99 USD.

DLC:アーバン テレイン ビークル!
この新しいパトカーは、すべてのアーリー アクセス プレイヤーに
無料でプレゼント! (感謝の贈り物です🤍)。
(新しいプレイヤーの皆さんは購入してね🤍)

英文部分は公式アナウンスより

じゃないのよ!


何時間プレイしてると思ってるんだ!


まあこのデータで起動したら
(全てクリアしてたのもあると思うけど)
全く問題なく作動し
そのままセーブしたら
「正式サービス後のセーブデータ」扱いになりましたが…


でもな…エマちゃん
もうオープンパトロールしかやることがないのよね…

プレゼントされたでかいパトカーもウッキウキで乗ったら
消防車並みのブレーキのきかなさを発揮するわ

でかい車は好きだけど
ギリ通れたところが通れなくなって
路地の奥に行きづらかったりで

この車はわしには向かん!


とか何とか言って
結局いつもの慣れた車使ってる始末だったし…

ここらで一発
心機一転しても良いんじゃないか…?



どうせ新キャラやるなら…
性別も変えて…

ついに彼の出番だ!


だってプレイヤーキャラで一番かっこいいんだもん!

アメコミ調に描けばこうだぜ!?

かっこよすぎじゃねえか!!!


せっかくイラスト描いたんで
これも使って漫画描いてるんで
出来たら載せるぜー!

そして久しぶりに
一から警察やるぜー!


Police Simulator: Patrol Officers





いただいたサポートは活動費に使わせていただきます! ハートやフォローも制作のエネルギーになります! 読んでくださってありがとうございます(*'ー')