見出し画像

【PowerWash Simulator】遊園地

はじめはこの依頼だったんだ。

こんなだったのが…

まあ楽しそうなメリーゴーランドに!

このメリーゴーランドはステイシーが管理してるらしい。

実は回転するからじっとしてても勝手に掃除できるし
なんか楽しいからそのままやってたんだけど

止められたんかい!あのメリーゴーランド!
そういえばスイッチみたいなのがあった気がするけど…

しかしこの作業中…

1番上は依頼主なんだがケビンとかいう奴がずーーーーっと話しかけてきたんだが…
この遊園地は遊具ごとに管理者がいて売り上げ競ってんの…?

まあ、清掃しながら「なんとかこの馬に乗れないものか」とかチャレンジしてたのは内緒にしたいから
俺は寡黙に仕事を終えて報酬を受け取って帰ったよ。


そしたら

あんたかい!
メリーゴーランドの作業中ずっと話しかけてきた奴!

この洗浄めっちゃめんどかったーーー!

まあ、これだけ立派なヘルタースケルターじゃそりゃなあ…

それ以上に、この作業中…

うざぁ!!


ありがとう。貴様のウザさは満点だよ。
次回は倍値で引き受けるよ。


と、

今度は観覧車かい!

でもこれも動くタイプだったし
依頼者もウザくなかったから

めっちゃ楽しかったー!

観覧車に乗りまくって作業できたよ!


とか思ってたら

おおっと、まだあったのか。

なんか作業中に占ってくれました。

占い師が「なんかすごい体験しますよあなた」的なことを言ってたのが少し気になるが、仕事はちゃんとやったよ。
ごきげんよう。


PowerWash Simulator





いただいたサポートは活動費に使わせていただきます! ハートやフォローも制作のエネルギーになります! 読んでくださってありがとうございます(*'ー')