見出し画像

【Contraband Police】#21 パトカーチェイス

んー?俺、寝てたんですけど…なぁに?

…ユリイも寝てたでしょ。
なんか日本語訳微妙になってるもんよ。

うん…これは寝ぼけた頭がシャキッとせんのもわかるな…

まあ行くか…なぜなら…


新車買ったんだもーん♪



へい!レプニンちゃん!俺の新車出してー!

+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚ 

追跡任務なら
1番スピードが出て小回りが利くらしいこれがいいだろう!

乗るの初めてだけど!

ガッ


ちょ。樹にぶっけたら俺の目の前血まみれなんだが
俺、フロントガラスに頭ぶつけた?

居た居たー!

すっげー!
今までデカすぎる車にばっか乗ってたからってのもあるけど
すげー速え!

ヘイ!停まれや!

あれ?

停まれって…

…この車だと、パワーないからか
横からぶつけても相手にダメージがない!

すぐ追いつくし

すごいショートカットもできるけど
停まってくれん!

停まれってばーーーー!


はぁはぁ…なんやかんやで
ちょうど被害にあったブラドさんの店んとこで止まったわ。
すんませんね…ブラドさん。
こいつがあなたの店に入った強盗ですか?

捕まえときますね。

で、なに盗んだの?

…石鹸ばっかりじゃねえか!
何なんだよこの強盗!

この車で乗って帰れば
荷物降ろして詳しく調べられるのかもしれないけど…


乗っちゃってるしなー…


連れて帰るか…


あのさ!空気読んでくれない!?野良山賊の皆さん!

今、強盗乗せてるから!
かまってられないから!
今度遊んであげるから!ね?


ただいまー

ほら降りろ!石鹸強盗!



…あのー…レプニン社長…
俺の新車なんだけど…えっと…

(あの強盗全然停まってくれないし…
 途中で野良山賊にドア吹っ飛ばされたし…
 自分でも結構普通に野生の樹木にぶつけて…)


ま、前の車に戻してくれる!?

ありがと…



ふう…


…あの車はなかったことにしよう…


Contraband Police





いただいたサポートは活動費に使わせていただきます! ハートやフォローも制作のエネルギーになります! 読んでくださってありがとうございます(*'ー')