見出し画像

【Crime Scene Cleaner】フレンドリーファイア




!?

タイラーのカノジョがノーマッド…?


嘘だろ…………だって…………

あいつのことだ…
これは本気で言ってる可能性の方が高い…

でも…………

…………
疑われてたから…泳がされて…甘言を真に受けたのか…?
タイラー…………

…………






奥で誰か死んでるな…



…………


なにやってんだ…タイラー…


カノジョは音楽が好きだって言ってたもんな…

…………

タイラーのカノジョか…


新しい仕事…
それを「反逆ののろし」と解釈したのか…?


タイラー…………


ポールとタイラーの写真か…………

あ…………ああああ…!
そうか…ポールはもう…………故人なんだな…………

妻も…友人も…友人の面影を残す彼の息子である友人も…
どうして俺の大切な人は俺を残して逝ってしまうんだ…
俺は死神か…?

俺が死神ではないと証明してくれ…エレナ…

く…………

ここと
ああ…売人やってたんだったな…
ここか…

※ちなみにここの便所のトイレットペーパーを崩すと実績が貰えます


家に帰ると…

…………


この殺戮は…恐らく
ただただ疑心暗鬼によるものだ。

少なくともタイラーはジムが思っているようなことをする気はなかっただろう…
まさに「フレンドリーファイア」だ…


彼らはもしかしたら本当にノマドの残党だったのかもしれない。
でも彼らは足を洗おうとしていた。

しかしこの世界、それは許されない。


この世界は…「疑わしきは排する」からだ…


たしかに一般人の世界の感覚で見れば狂ってる。
だがギャングの世界から見れば、これは当然の結果で
他人を信じることができる世界はさぞ奇妙なものなんだろう…


俺は今、どっちの世界に居るんだ…?


いただいたサポートは活動費に使わせていただきます! ハートやフォローも制作のエネルギーになります! 読んでくださってありがとうございます(*'ー')